ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.1.12 12:29お知らせ

『関西ゴー宣道場設営隊ホームページ』開設!

関西設営隊のカレーせんべいさんから、予告されていた「重大発表」がありましたので転載します!



『関西ゴー宣道場設営隊ホームページ』を開設しました♪

https://kansai-gosen-dojo.jimdofree.com/

コンセプトは「ゴー宣読者による、ゴー宣道場のホームページ」です☆
関西設営隊員の声を通じて、ゴー宣道場の魅力をブログにて発信していきます!

そしてコンテンツも今後、続々登場予定ですo(^o^)
●しゃべクリ関西設営隊
●シュウの漫画道場
●おぼっちゃまくんデータベース
●門下生Q&Aコーナー
●ゴーマニズム宣言研究所
●ゴーマニズム名言・日めくりカレンダー
長年のゴー宣ファン・小林よしのりファンの人たちも楽しめるホームページに育てていきたいです♪♪

その一方で、
・最近、ゴー宣道場や小林よしのりのことを知ったけど、詳しいことは分からない人。
・ゴー宣道場に参加してみたいけど、踏み切れない人。
・門弟や設営隊に興味はあるけど、志願するのはためらってしまう人。
これからゴー宣読者・ゴー宣道場門下生になる人の『ゴー宣道場への入口』になれたら幸せです☆

まだまだ産声をあげたばかりの未熟なホームページではありますが、
関西設営隊一同、皆様のご訪問をお待ちしております o(^o^)o

 


 

「ゴー宣道場に関わる皆様に『重大発表』がございます」とか言ってたから、何か不穏なことでも起こるのかと思ってしまいましたよ。「ゆず」かいっ!(笑)。

 とにかく楽しい雰囲気で、どんどんいろんなことを発信していくようなので、期待してます!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ